--.--.--



2010.06.29

おおとり@塩山

あたしは塩山を全クリ出来たのでしょうか


2周目のおおとりへ。

ざっくりした感じ
2周目のカルビ丼(880円)。
見た目の割にはうまいけど、値段考えるとこんなもん



さよなら山梨また会う日まで





大きな地図で見る
ここですよ
Posted at 21:20 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.06

美喜松食堂

休みだし東京出る用事もないしバイク乗る予定もない。
そりゃ飲みますよね

1000
ビール何が好きかと問われれば「サッポロ黒ラベル」と答える私ですが、
それは「サッポロって言えば通もひるむんじゃないか
という邪な理由によるもので、
普通に生ビールならどれも好きです
ドライの1000ml缶かわいい



寮の1年生のちゃりんこに鍵がかかってなかったので、
さくっと塩山駅北の美喜松食堂へ

にかつ
煮カツ丼(800円?900円?くらい)
セットのスープが旨かったものの、ちょっと高いよね




大きな地図で見る
ミッキキマス太郎食堂はこのあたり

Posted at 16:09 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.06.04

むつみ食堂@塩山

家のすぐ近くの食堂、むつみ食堂に行ってみましたアップロードファイル
一見の入りにくさぱねぇアップロードファイル

モツライス
モツライスってのを頼んでみました。
モツとライスでモツライスアップロードファイル
やっほう!アップロードファイル


モツライス…
さよならモツライス…アップロードファイル

Posted at 20:05 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.06.03

とん作@塩山

甲府駅近くでの研修も終わってさらに田舎へ本配属。
電車が1時間に1~2本しかねえよアップロードファイル

ここいらで晩飯食うのはリスキー過ぎますし、
それ以前に飯屋が全然ありゃしませんアップロードファイル

もろこしヘッド
畑のとうもろこしが日に日に育っているアップロードファイル


塩山まで帰ってきて、とん作に行きました。

とんさく
ヒレ一口みそかつ丼(850円)。
ふつうの煮カツ丼食いてえなあアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル


Posted at 19:57 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.06.01

皆吉@甲州市

家の近くの唯一まともっぽい美容室さんがとてもいい感じだった!アップロードファイル
引越しに伴う最も苦しい作業、新しい髪切店探しをクリア!アップロードファイル
やった!やった!アップロードファイル

美容師さんが教えてくれたおススメのほうとう屋さん、皆吉へ。

皆吉
きのこほうとう(1470円)。
もーーーっすご熱いので10分くらい漫画読んでから食べましたアップロードファイル

隣の席で50歳くらいのおっさんが45歳くらいのおばはんを本気で口説いてましたアップロードファイル
君の両親も大事にするよとゆう老獪な攻め口アップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 19:44 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.30

hawaii@甲府

甲府駅前のバー、hawaiiへランチ食べに行きました。

hawaii
週替わりの定食、ハンバーグと牛肉のなんてろ(500円)。
なかなかうまいアップロードファイル

夜はガールズバーになるそうですが、
昼間のきれいなお姉さんは夜いないそうなので私は昼でよいですアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 19:31 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.26

寮の食堂

なんとなく、初めて寮で飯食ってみましたアップロードファイル

食堂
これで350円。
安いと思うし、味もなかなかのもの。
栄養とか好みとかも考えて作ってるんだろうから大したものです。

でももしもっと安くてももっとうまくても毎日寮飯はちょっと…アップロードファイル


だって寮で起きて出社して社食食って寮に帰って寮で飯食って寮で寝る。
こんなもん家畜じゃないかアップロードファイル

ということで、
もし寮飯と同等のものを外の飯屋で+500円で食べられるなら
私は外で食べますアップロードファイル
Posted at 18:59 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.25

とんかつ力@甲府

甲府駅南口すぐのとんかつ力へ行きました。
なにやら店員さんがすげえかわいいですよ!アップロードファイル


力
甲州セット(1050円)。
カツ丼と鳥モツ煮のセットです。
山梨で「カツ丼」というとこの状態で出てくるそうで、
普通のカツ丼は「煮カツ丼」というそうです。
圧倒的に煮カツ丼の方が好きアップロードファイル



店員さんかわいい!また来たくなる!アップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 18:45 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.21

塩山館食堂@塩山

知る人ぞ知る塩山の人気店、塩山館食堂へ行きました。
家から1分かかりませんアップロードファイル

開店時間ごろに行くとまだ開いてないものの行列が。
これは大いに期待できますよ!アップロードファイル

塩山館食堂
評判の特製たんめん。
これはおいしい…のか?アップロードファイル



「地元民に人気の店=うまい店」
かといえば必ずしもそうじゃないよってゆう好例だと思いますアップロードファイル

ちなみに
「タクシーの運転手に聞けば間違いない説」
も眉唾モノだと思いますアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル

Posted at 22:05 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.20

パンテーブル@甲州市

いつもバイクで前を通るたびに気になってた
勝沼のパンテーブルに寄ったのですが、
閉店間近だったのでほとんど売り切れてましたアップロードファイル

パンテーブル
カンパーニュは何か買っちゃいますアップロードファイル

ドロリッチの人気っぷりは異常だと思います。
コーヒーゼリーは元来ああやって食べるもんだしアップロードファイル



大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 21:52 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
