--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.14

福博食品

家庭教師先で酒のつまみとして出していただいたポテトチップがえらいうまかったのです。厳しく問い詰めてみましたところ、それは通販で買ったものであるが、作ってる工場が松島にあるとのこと。なんと。さっそく場所調べて行ってきましたアップロードファイル

外観はこんな感じです。写真の右側のシャッターがおりてる建物。
外観
工場感まる出しですが、ノボリがあるので何とかわかります。写真のもうちょい右側から中に入れますので、中にいる工場のおっさんに声をかけましょうアップロードファイル

250g×4のやつが欲しかったのですが無かったので、500g×2の分(1200円)を買いました。同じ量ならその辺のポテトチップより安いくらいの値段です。たぶん。

箱
こんな感じアップロードファイル

中身
んでこんな感じアップロードファイル

かなり分厚い(カルビーの堅あげポテトより厚い)のでザックザクがすごいです。塩具合も薄めでよいです。油っぽくないし、おれは今ジャガイモを食べている!って思うことができます。うまいうまい。

福岡市東区松島3-4-10
ち、ちけえ…!!
スポンサーサイト
Posted at 16:43 | その他 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。