--.--.--



2007.07.30

ラーメン古譚

週末は投票のために実家に帰っていましたアップロードファイル

まず気になってたラーメン一作がなんとかチャリで行けそうな位置にあることを知ったので、炎天下汗だくで行ってみました。取り壊されてました。

気を取り直して、わざわざ電車に乗って気になってたカドヤ食堂に行ってみました。臨時休業でした。


人生…アップロードファイル



でもかわりに適当に入ったラーメン屋が、拳で湯切りするとゆう画期的な店だったのでオールOKアップロードファイル
こたん

実家に帰ったので当然体重UP!
現在71.4kgアップロードファイル
Posted at 22:17 | ラメーン |
2007.07.21

スワンレイクビール

世界が認めた新潟の味!
世界一・日本メーカー初の快挙!
ニューヨークにて最高賞金賞受賞蔵!

の、新潟の地ビール、スワンレイクビールを取り寄せました。根っからのドライボーイの私でも美味しく飲めるはずと、バイト先の店長からのお勧めですアップロードファイル

すわん

賞とった3種類×2のセットを買いました。確か4000円くらい。右のポーターってゆう黒ビールがエビス黒みたいにやらしくなくてうまかったです。食べ物のお取り寄せは楽しいのでみんな是非やるべきですアップロードファイル





部屋散らかってるなあ。
Posted at 00:25 | 未分類 |
2007.07.20

サンウエスタン⇒海鮮亭ざこば

ゼミ旅行の下見に行ってきました。小雨の中、井手ボーイ松本ボーイとともに大分を目指します。
あれ?山形ボーイは?アップロードファイル

もともと予定してた場所がくずみたいなところだったり蜂に襲われたりしながらもなんとか決定してきました。住吉浜リゾートパークですアップロードファイル

桂朝丸

んで帰りはどしゃぶりでした。天気悪い場合、高速道路が霧&豪雨で前が全く見えなくなるので、運転する可能性があるボーイは日々運転技術の鍛錬を怠らぬようよろしくお願いしますアップロードファイル




あれ?山形ボーイは?アップロードファイル
Posted at 23:41 | 未分類 |
2007.07.19

福もと⇒和民⇒ぼたん⇒ダーツバーみたなとこ

今朝家の玄関で目覚めたら、全身の鈍い痛みと車に轢かれたとしか思えないくらい血まみれの左足。なんかシャツもぼろぼろ。なぜか床に広がるゲロゲーロちゃん。顔と髪にもゲロゲーロちゃん。他人が見たら死んでるとしか思えない惨状。




みんな!ズブロッカには気をつけようぜ!アップロードファイル


Posted at 23:28 | 未分類 |
2007.07.12

島系本店⇒車や⇒のぐち⇒ダーツバーみたいなとこ⇒ぼたん

昨日はダイエット期間入ってさっそく昼飯抜いたというのに…

①夜にあべちゃんにラーメン誘われ
②研究室の皆様方と車やで焼き鳥を食いながら飲み
③のぐちで魚食いながら飲み
④ダーツしながら飲み
⑤ぼたんでサンマ食いながら角煮を食い
⑥5時前帰宅し
⑦屁こいて寝る

というなんとも無様な結果に終わってしまいました。財布の中身が脂肪に変わっていってます。完全なるメタボーイです。


これじゃいかんと決意新たに迎えた今日という良き日アップロードファイル
順調に昼飯を抜いて夜はバイクで家庭教師先へ。

①さっと教えてぴゃっと帰ろう
②もっすご雨降ってきた!
③もうバイクでは帰れないでしょう、さあビールをどうぞ
④あすいませんえへへ
⑤あらもう2時ですね、タクシー呼びますね
⑥ほんとすいませんえへへ
⑦屁こいて寝る

で、現在納得の72.6kgなわけですアップロードファイル


おおきくなれよ
10歳にしてワイン一気飲みのメタ坊や。
将来有望ですアップロードファイル
Posted at 23:59 | ラメーン |
2007.07.10

八八

松尾さん&デジ坊やと、近所の八八の昼定食を食べに行きました。狭い店内で客のドカタのおっさんが絡んできたり、かなりのアットホームっぷりアップロードファイル

88
でかい鰯焼いたやつ、焼肉、漬物、冷奴に、ご飯とみそ汁おかわり無料。みそ汁野菜たっぷり。これで500円。採算は?アップロードファイル

どれもこれもなかなかうまいし、単品もかなり安いし酒も安いし、これはぜひ夜も飲みに来たいところアップロードファイル




ところで、海シーズンに向けて一気に体重落とします。目指せ65kg台。現在72.4kgアップロードファイル
Posted at 20:07 | 未分類 |
2007.07.08

一楽ラーメン 名島店

九産大の英検のバイトに今回も行ってきました。1級の面接室の中で時間をはかる仕事です。英語しゃべる人は、英語をしゃべってるんじゃなくて、「英語をしゃべる」ということをしている感じです。いろいろコミコミで英語アップロードファイル

で、毎回余り弁当をもらうものの、バイク置き場のネコにほとんどとられます。あいつらかわいすぎ。しゃーなしにかなり久々の一楽名島店へ。
昔江口さんおったなあ…
あ、意外と悪くないアップロードファイル
良いイメージが全くなかったので、そのぶん余計にまともなやつ出されてドキドキします。け、けっこういいトコあるんじゃん…アップロードファイル



ネコ飼いたいけど熱帯魚も飼いたいので、研究室で熱帯魚飼いますアップロードファイル
Posted at 23:43 | 未分類 |
2007.07.06

サンチョ・パンサ

英語ゼミでいくつかお勧め飯屋情報をいただきました。公私混同もええとこですが、非常にありがたいですアップロードファイル

さっそく古野さんに教えていただいた天神のサンチョ・パンサに行ってみました。警固公園ビックカメラの隣です。ラテンな店員に案内されてラテンなテーブルに着席。ラテンなギター演奏を聴きながらラテンなメニューを開くと…

うおキャッサバ!キャッサバのフライ!アップロードファイル

タロイモ!ヤムイモ!キャッサバ!
リャマ!アルパカ!キャッサバ!
さっそく食べてみて♪
キャッサバは中学地理で登場して以来いつも私の頭の片隅に居ました。年中女の人の裸とキャッサバの味を想像して悶々としていた中学時代。

キャッサバは新山千春です。


他の飯もちゃんとうまかったです。古野お姉様ほんとにありがとうございましたアップロードファイル
Posted at 23:33 | 未分類 |
2007.07.02

すし日和

いやそりゃいか爺ですよどー考えてもアップロードファイル

いかG

すし日和行くようになってから毎回毎回、なるべくロト皿を狙って食べてきました。ロト皿がコーンサラダ巻とマグロハンバーグだったときはぶん殴ってやろうかと思いました。


しかし今やっと…


いか爺…



ハダノさんえび姫は無いっすわーアップロードファイル

Posted at 12:38 | 未分類 |
