--.--.--



2008.02.10

九州焼酎フェア

九州焼酎フェアinヤフードームに行ってきました。入場者は試飲し放題の大イベントなのです。やっほほほーいアップロードファイル

客席から
スカスカってこともなく多すぎってこともない客足で、ちょうど良い加減です。楽しい楽しいアップロードファイル


さくら舞い
イベントステージでは博多在住の兄弟フォークデュオ「ピース」の生ライブが!!アップロードファイル
フェア客の大半を占める拓郎世代のおっさん達がかぶりつき。CDもよく売れていたようですよアップロードファイル



柚木ティナ
5時間くらいうろうろしてるとさすがに焼酎に飽きてしまい、結局買って帰ったのは柚子のリキュールと鮪の酒盗。日本酒もフェアしてちょうだいアップロードファイル





就活におびえて消耗しきった心が少しだけ癒されましたアップロードファイル
Posted at 00:16 | その他 |
2008.02.08

○勝

SCM株式会社の説明会のため、伊都キャンパスまで行ってきました。GAG少年楽団ではありませんアップロードファイル

地下鉄で天神まで出て、天神から西鉄バスに揺られて45分、やっとこさ到着。大学と道路と山しかありません。田舎田舎とは聞いてたけど、まさかここまでとはアップロードファイル


説明会の前に、門からちょっと行ったところの○勝に行きました。伊都の唯一の娯楽ですアップロードファイル

食っといてよかった
ラーメン(450円)。チャーシューがブリブリしててうめえアップロードファイル



工学部…
なんか工学部の友達には優しくしようと思いましたアップロードファイル
Posted at 23:59 | ラメーン |
2008.02.07

麺屋 黒船

JRQ株式会社の説明会にやってきました。GAG少年楽団ではありませんアップロードファイル

この説明会は国際会議場のメインホールを使って行われました。3000人入るホールは9割方埋まってます。金かかっとるのうアップロードファイル


国際会議場すぐ前の麺屋黒船に行きました。

なんてこたあない
学割の塩(550円)。スーツ着てたのに学割について特に何も言われなかったのは、スーツがしっくりきてないからなのかしらアップロードファイル




九州の企業は志望動機を書きやすそうな感じがするアップロードファイル
Posted at 23:48 | ラメーン |
2008.02.03

一楽ラーメン松島店⇒夕来飯店

時間と心を容易く削り取る手書きエントリーシートよアップロードファイル


昼、証明写真取りに行ったついでに松島の一楽に行きました。

チャンポンってうまい
前食った味噌ラーメンがあんまだったので今回は味噌チャンポン(680円)。うまい。ほんとチャンポンはハズレが少ないアップロードファイル



夜はドクトル松田さんと夕来飯店に行きました。

むしゅー?
木須肉定食(780円)。オイリーでうまいけど何て読むかわからんアップロードファイル

中華料理屋なのに壁に並ぶ酒のボトルは黒霧がぶっちぎり最多。
「福岡ではフランス料理屋でも喫茶店でもみんな黒霧のボトル入れる」ってゆう嘘をつこうと思いますアップロードファイル
Posted at 23:40 | ラメーン |
