--.--.--



2008.08.27

藤崎奈々子は豚骨ラーメン

京阪中書島駅からちょろっと歩いて、
藤崎奈々子は豚骨ラーメンに行ってきました。
昨日の動画ファイルナビゲーターで紹介されてたんですよねアップロードファイル


ふじさき
藤崎奈々子!

ななこ
藤崎奈々子!

くろ
白とんとん麺(680円)。味はどーってことないですアップロードファイル





動ナビさんには高校時代からお世話になりっぱなしアップロードファイル
Posted at 19:26 | ラメーン |
2008.08.25

鶴はし⇒天下一品総本店

京都のラーメン激戦地、一乗寺にやって参りました。
武蔵が吉岡殺しまくったところですよねアップロードファイル


一番楽しみにしてた亜喜英がばしっと臨時休業でしたが、
激戦地なのできっと適当にどっか入ってもうまいはず。
鶴はしに入りましたアップロードファイル

鶴はし
はいうまいーアップロードファイル
岩のりネギラーメン(650円)です。


天下一品の総本店にも行きました。
実は博多店しか行ったことなくて、総本店は初めてですアップロードファイル
総本店
学割こってり並(630円)。
博多より醤油の味がしっかりしてる感じです。うまいうまいアップロードファイル






日産のってカンガルーのCMやばいぐらいかわいいですねアップロードファイル
Posted at 16:52 | ラメーン |
2008.08.12

一風堂薬院店

薬院の一風堂に行ってきました。
一風堂でつけ麺やってるのはここだけだそうですよ

なぜだろうなぜかしら
つけ麺でAランチ(900円)。
+100円で餃子5個とおかわり無料のご飯がついてくるという衝撃のCP


博多バンズ(250円)持ち帰り出来るっつうから頼んだら、

持ち帰り無理だったんじゃねえの?
ポリ袋
これなら餃子でもラーメンでも持ち帰れますね






土佐か中村が金獲ればいいじゃない
Posted at 20:48 | その他 |
2008.08.03

山ちゃん

今日も試験監督のバイトして、帰りに糟屋の山ちゃんへ行きました。
御里五里の隣です。

山ちゃん
定食(680円)。安っ
ラーメンが昔サンクスで売ってたトンポーローの味がします。
高校時代の淡い思い出がよみがえります



痛風の足音のバラード
一緒にバイトしたあべちゃんをなんぼほど飲みに誘おうかと思いましたが、
なんとか我慢してすぐ貯金、家で安酒に溺れます



ここで、1人飲み時のおすすめサイトの紹介です↓
http://www.giw.pref.gunma.jp/livecamera/camera01.html
しらふでも十分楽しめますが、飲んでるとき見るとかなりやばいです。
ぜひ全画面表示で


んで今日もたっぷり笑いながらふとテレビをつけると、
同じ高校の同期が平成教育学院に出てました…





5年でここまで差がつくのですね

Posted at 23:25 | ラメーン |
2008.08.02

いけ麺

試験監督のバイトに行ってきました。

豪華だ
支給される弁当が豪華です。
豪華な弁当代も受験料にのっかってるんでしょうなあ



終わってから馬出のいけ麺に行きました。

みにぶた
まずはミニ豚丼(250円)で茶を濁します。


いけめん…
ほいでいけ麺(650円)。
久しぶりに食べたけど、前食ったときよりもかなりうまくなってます。
弱点見つからないし、東区なら一番じゃないかしら




なんで店名ちょけてしもたんでしょう
Posted at 23:11 | ラメーン |
