--.--.--



2008.09.26

まるきゅうらあめん

宮崎でのゼミ旅行兼若手交流会から帰ってきました。
今までの研究室イベントで一番楽しかったかもしれないアップロードファイル


ゲイツ裏のまるきゅうらあめんに行ってきました。

しお!
夜限定の塩つけ麺(800円)。
豚骨魚介つけ麺に食傷気味だったので嬉しいですアップロードファイル
うまいしアップロードファイル



日常
楽しかった宮崎も今はもう過去の話。
半額刺身+焼酎で完全に通常営業に戻りますアップロードファイル


Posted at 21:04 | その他 |
2008.09.20

博多元助⇒ちゃんぽんならここ

天気がいいですアップロードファイル
バイクですアップロードファイル


関東っぽいつけ麺でおなじみ、薬院の博多元助に行きました。

げんちゃん
特製中華そば(750円)。
ごりごりの豚骨魚介です。太麺うめえアップロードファイル



春日市のちゃんぽんならここにも行きました。

ならここ
ちゃんぽん(700円)。
和風だしスープと生麺。うめえうめえアップロードファイル




太麺好きが確定しつつある今、就職に関係なく、
福岡を離れるタイミングなのかもしれませんアップロードファイル
Posted at 23:07 | ラメーン |
2008.09.19

華かご

デジ坊と華かごでランチデートしました。

ヘルシー
新メニュー、ヘルシー定食(600円)。安い。
魚の塩焼きは辛くてしんどいのが多いので、
無塩サバがすごく嬉しいですアップロードファイル





「晩飯前に10km走ってそのままシャワー浴びて水分補給する直前」
というキンキンまで体重減ってる時に量った体重が、
65.0kgでした!アップロードファイル
うおーーーー!!アップロードファイル
Posted at 12:20 | その他 |
2008.09.16

陣太鼓⇒あぶりや庵⇒華かご

ひたすらマンガ読みまくった3連休が終わりました。
さっそくあべちゃんと飲みにいきますアップロードファイル


一軒目の陣太鼓が驚きの明朗会計だったので、気分良く2軒目の庵へ。

再チャレンジ枠
オープン直後と比べるとだいぶ落ち着いたようです。

スモールアナル
ケツの穴の小っさいことをアップロードファイル



最後は華かごです。

子を呼ぶ
箱崎で呼子のイカを食べられるのなら
呼子行ったとき何を食べればいいのだろうアップロードファイル







箱崎だけで3軒という行動範囲の狭さアップロードファイル
教授かよアップロードファイル
Posted at 23:22 | その他 |
2008.09.15

島系本店

今にも泣き出しそうな空の下、
バイクで島系本店へ向かうとやっぱり降られましたアップロードファイル

にんにく
大盛り(720円)。ときどき無性に食べたくなりますアップロードファイル

次の日までにんにく臭くなりますが、
もともと口臭いのでお構いなしですアップロードファイル




夜はめっきり涼しくなって、だいぶ走りやすくなりました。
現在66.5kgアップロードファイル
Posted at 23:20 | ラメーン |
2008.09.14

お野菜料理教室&野菜ベーグル工房 ベジキッチン

よくわからん天気されると単身バイクボーイは身動きがとれないのですよアップロードファイル



JR箱崎駅前のミニストップ、その道向かいのビル2Fにベーグル屋さん兼料理教室が10月1日にオープンするそうです。そのプレオープンに忍び込みました。
結構有名な店だそうです!アップロードファイル

べー1
ブルーベリーとれんこんアップロードファイル
多分全部1つ250円ですアップロードファイル

べー2
かぼちゃ、にんじん、パプリカ、ごぼうアップロードファイル全部うまいアップロードファイル
根菜ボーイとしてはレンコンとごぼうがたまらんですよアップロードファイル




えへへ
連休中日でも一人酒です。
「焼酎は蒸留してるから大丈夫」なんですね?アップロードファイル信じますよ?アップロードファイル







どう考えても、大麻よりリンチ殺人の方が問題だったはずですよね…アップロードファイル
Posted at 23:56 | その他 |
2008.09.12

まるきゅうらあめん

gate'sビルの裏手に出来た、まるきゅうらあめんに行ってきました。
いもグルテンとかグルテンα21とかは売ってませんアップロードファイル

いもグルテン
塩そば(700円)。
スープも麺もうまい。チャーシューもうまい。
かなり好きですが、福岡の人にはどうなんですかねアップロードファイル









ゲイツビルって名前、まさかビルゲイツから…!?アップロードファイル
Posted at 15:53 | ラメーン |
2008.09.10

ラーメンみうら⇒博多綱場屋

アクロスで秋篠宮様ご夫妻にお目にかかる機会がありました!アップロードファイル
御夫妻の凄まじいオーラにあてられてクラクラしました!アップロードファイル
かっこええ!美しい!アップロードファイル





天神一蘭の2軒隣にラーメンみうらって店が出来てました。
カウンター5席のみの店です。

みうら
ラーメン(600円)。
無化調(よね?)でこれなら、なかなかのもんだと思います。
夜飲みに来たいアップロードファイル



天神コアの博多綱場屋ってカレーうどん屋にも行きました。

かれーうどん
カレーうどんにトッピングのったやつ(850円)。
リンゴかき揚げ、どうだろう…アップロードファイル







ネット右翼として、魂のステージが上がったであります!アップロードファイル
Posted at 22:43 | ラメーン |
2008.09.09

いけ麺

いけ麺がちゃんぽん始めたそうで、でじ坊と行ってまいりましたアップロードファイル

ちゃんぽんはじめました
チャンポン(750円)。スープが濃厚です。
やっぱりチャンポンは濃厚豚骨のやつが好きだアップロードファイル









事故米の問題、マジでしゃれにならんっぽいですね。
地上最強の発癌物質だそうで。
麺類と魚しか食ってない生活とはいえ、焼酎アウトがきついです。
事故米混ぜるのどこでもやってるってことは…アップロードファイル

お前らを信じてるぜ
さっそく買ってきた一刻者(芋麹の芋焼酎)と
頂きもののウイスキーで慎ましやかに暮らそうと思いますアップロードファイル




遅効性の猛毒ってのがまた、にくいじゃないですかアップロードファイル
Posted at 21:47 | その他 |
2008.09.03

官兵衛うどん

夏短くね?アップロードファイル
官兵衛うどんに行ってきました。

黒いね
竹炭ブラックうどん(500円)。
店員のおっさんがもっすご話しかけてくるので、苦手な人は要注意です。
私はかなり苦手ですアップロードファイル


つぼだい
ツボダイうますぎるだろアップロードファイル




竹炭ブラックうどん効果でうんこが真っ黒でした。
現在66.0kgアップロードファイル
Posted at 23:29 | その他 |
2008.09.02

スーパー大栄

福岡に帰ってまいりました。食生活も元通りアップロードファイル

半額だよねー
半額だよねーアップロードファイル


RADIO
LRT-FMAM100Uが届きました!アップロードファイル
ずっと入荷待ちだったんですよ! アップロードファイル
今までラジオをPCで録音するためにあれこれ手を尽くしましたが、
とりあえずこれで落ち着きそうですアップロードファイル



まんこ!
まんこ!アップロードファイル
まんこ!アップロードファイル





10月からのラースタがかなり、かなり、どえらいことになりですねアップロードファイル
Posted at 23:35 | 家飯 |
