--.--.--



2007.11.08

うどんそば食事処 たけ

昨日飲みすぎましたが、ちゃんと今日も朝から出勤。坂井イズムを継承している我々は、誘惑は受けてたち、解決を図るのですアップロードファイル


でもやっぱりちょっとやさしいものでも食べて胃を甘やかしたいアップロードファイル
で、ふと通りかかった大学通りのたけに入りました。
やさしい
ざるそば(500円)。そうめんみたいな感じで、飲んだ次の日にはもってこいのやさしさです。井手島さんが食べてた「かにおじや」もかなりのやさしさでした。




経営してる老夫婦もやさしいし、店内の雰囲気もやさしいです。ナイアガラの滝の写真が壁に飾られていること以外は全部やさしい。箱崎のやさしさを一手に引き受けています。やさしいやさしい。

やさしさ
天気までもやさしいアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
