--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.12

御百家

痛飲!ツーイン!アップロードファイル

伝二郎Jrさんと、異常立地条件でお馴染みの御百家(おもや)に行ってきました。なんでこんなところにあるんだろうアップロードファイル

福岡市博多区東公園7-11



眉唾です
ビールと飯は微妙に値段が高いのですが、なぜか焼酎がえらく安いです。一瞬よからぬことが頭をよぎりましたが、客が県庁職員ばっかりだったので、税金から補填されているのかもしれませんアップロードファイル


なにそれ
ラーメンサラダ。なんじゃそりゃアップロードファイル




りえ
りえ



結構いろいろお得なコース料理とかあったので、なかなかいい感じっぽいですアップロードファイル

んで翌朝起きたら右ヒジから流血が見られましたが、星空の眺めがぼんやりと記憶に残っているので、多分こけたんだと思いますアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
