--.--.--



2007.11.16

ドリアン

坐骨神経痛です。坐骨の神経が痛なんです。デブがやっとこさ重い腰あげてジョギング始めたというのに。人生で初めて走る楽しさを感じ始めたというのに。ひどいじゃないかアップロードファイル

ちなみに、レントゲン写真の腰軟骨の減りっぷりに基づいて行われる「陣内先生の坐骨神経占い」によると、私の高校のラグビー部の練習は、「花園常連校レベル」のきつさらしいです。


みんな!やったよ!アップロードファイル






前までスープカレーのチャクラがあった場所に新しく開店した、ドリアンにカレーを食べに行きました。

追うんですよ!
スペシャルドライカツカレー(1050円)。
これなかなかうまいですが、土曜はカップルが多かったりするらしいので、1人で行くデブは要注意ですアップロードファイル

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
