--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.21

ラーメン屋 たつし

ちょっと前に名島のらーめん屋たつしに行ってきました。こんなところにいい感じのラーメン屋があるなんてアップロードファイル


勃つし
外観はこんな感じアップロードファイル


くろい
たつしらーめん(480円)。髪を短く刈り上げた屈強な店主に、
「マー油ってやつですか?アップロードファイル
と聞いてみましたが、マー油じゃなくてネオマー油なんだそうです。ごめんってアップロードファイル





で、今日の昼にまた行ってきました。

まあきれい
杯数限定の塩らーめん(550円)。12時半位なのに私のやつで最後の1杯。うまいしきれいだアップロードファイル





家から近くてなかなかうまくて良いのですが、再三申し上げておりますように、ラーメンを「らーめん」って表記するのはちょっと…



ラメーン
「ラメーン」はすごい好きアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
