--.--.--



2007.11.25

麺8-34

絶好の行楽日和。JR箱崎駅から電車に乗って小倉方面へ向かいましたアップロードファイル

ぼんやり車窓からの景色を眺めていたらあれよあれよで西小倉に到着。麺8-34に入りますよ。

朝食
朝から何も食ってなくて腹ペコなので、とりあえずしおラーメン(500円)を注文。店名通りのやさしい味ですアップロードファイル



昼食
続いて昼飯に鶏白湯のしょうゆ(500円)を注文。これはかなりうまいです。とてもとてもうまい。ガーリックパウダーを駆使しましょうアップロードファイル



おやつ
続いておやつタイムということで、鶏白湯のしお(500円)を注文。さっきのしょうゆよりはやや劣るものの、これもうまいですアップロードファイル



夕食
晩飯ですね。しょうゆラーメンを、せっかくなのでワンタンメン(700円)で。
自分で頼んでおいてアレですが、ここに限らず、ワンタンメンの良さが全くわかりません。ワンタンが入ってることで何かしらラーメンが良くなることってあるんかいね?アップロードファイル






食後は腹ごなしに小倉城周辺をぶらぶらしました。

ガリ
紅葉ですなあアップロードファイル








電車の旅にはまりそうです。バイクや車には無いゆるさがたまりません。来週末こそ島原へ…アップロードファイル

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
