--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.28

天照⇒郷家

アクロスでの就職合同説明会の前に、烏骨鶏ラーメンでおなじみ舞鶴の天照に行ってきましたアップロードファイル

注文して待っていると店主から、
「お客さんのバイクのところに駐車監視員が来てるよ!」
との声が!アップロードファイル
急いで飛び出してバイク移動させて何とかぎりぎりセーフ。危なかったぜアップロードファイル

ジャンキー
さあ気をとりなおして油そばセット(700円)。油そばに烏骨鶏スープと五穀米ご飯がついてきます。油そば初めて食べまして、うまいのはうまいのですが、なんとなく遠くにうまい棒の味がしますアップロードファイル



合同説明会の後、天神の郷家へ。農林中央金庫はステキな企業ですアップロードファイル


支那野郎が
新メニューの支那そば(550円)。まあ、醤油ラーメンですアップロードファイル





ちょ、ちょ!
天照での駐禁は免れましたが、実はすでに天照向かう途中に免許が停止してましたアップロードファイル





えへへ
乗せてもらいましたアップロードファイル
2ポイントゲットで罰金6000円。就活は金がかかるぜアップロードファイル

この記事へのコメント
久々に笑い転げましたのでカキコしてしまいました。

就活頑張って下さい。

他人の不幸を笑っちゃいかんのだが・・・
それにしても笑えるなー・・・
スマソ


Posted by マタコンド at 2007.11.30 17:09 | 編集
三重兄様でしょうか?

自分でやっておいてなんですが、まさかここまで顔が同じとは思いませんでした…
Posted by コウ・ケツアツ at 2007.12.03 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
