--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.28

岡村屋

夜に筑紫野方面に用事があったので、もう少し足をのばして鳥栖の岡村屋に行ってきました。なにやら大砲ラーメンで修行した方の店だそうですよアップロードファイル

ぱしっとラーメン(450円)を注文。
岡村屋!

これはうまい。かなりこってりのスープと細麺で、たぶん大砲よりうまいです。久々にちゃんとうまい豚骨ラーメン食ったような気がします。寒空の下バイクで1時間くらい道迷っても諦めなかった甲斐がありました。うまいうまい。

鳥栖市古賀町15
迷わなければ箱崎からだと1時間くらいです。水曜休みで23時まであいてます。




今日福島お兄様に、「今博多駅だけどなんかラーメン屋はないか?」と電話で聞かれ、友心亭は徒歩ではちょっと距離あるし、これという回答を出すことができませんでした。博多駅の徒歩圏内にうまいラーメン屋がないってのは、福岡が抱えるきわめて大きな問題だと思います。まあ私がまだ見つけられてないってだけなんですけどアップロードファイル
どなたかぜひ情報をくださいアップロードファイル
