--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.11

KENZO CAFE⇒大まる商店

金曜飲み過ぎて、チャリンコに乗って帰ってくるのを忘れました。で、今日やっとこさ中洲までとりに行ってきました。

どなどなどーなー…
ちなみに時同じくしてバイクがレッドバロンに持って行かれ、かつ腰痛くて歩くのつらいので、土日は完全に引きこもっていましたよアップロードファイル




さあチャリに乗って軽快にKENZO CAFEへ。川端通りから国体道路に抜けるところです。

あけちけんぞう
KENZOラーメン(480円)。意外とあっさり。なんか今日がたまたま5周年だったらしくて、ラーメン来る前に頼んでたビールが100円になりました。やったアップロードファイル



勢いに乗ってプレイスポットしんばしビル1Fの大まる商店へ。

まるむし商店
あっさり醤油らうめん(600円)。喜多方ラーメンを福岡の人向けにアレンジみたいな感じらしいですが、だいぶ福岡に寄せてる感じです。別に普通の喜多方でいいのにアップロードファイル





「らーめん」「らあめん」と表記する店はけっこう嫌いですが、「らうめん」になってくるともう…アップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
