--.--.--



2007.12.14

ちー坊のタンタン麺⇒でびっと

今日は午後からKBT株式会社の説明会があったので、それに備えて午前中に髪を切りに行きました。GAG少年楽団ではありませんアップロードファイル


で、その帰りにちー坊のタンタン麺へ。


「おれタンタン麺の辛さ無理アップロードファイル」ってゆう結論がすでに出ているはずなのに、どうしても「ひょっとしたら…アップロードファイル」ってなってしまうのです。

ちぃ
ちー坊の黒ゴマタンタン麺(680円)。辛いとか関係なくあんまりおいしくなーいアップロードファイルいぇーいアップロードファイル




博多駅近くでの説明会の後、徒歩ででびっとに向かいました。期間限定の黒大豆味噌らーめん(780円)をばしっと注文。

どわー!
なんじゃこれうまっ!!アップロードファイル
気持ち悪っ!!アップロードファイル
なんなんだすげえなこれ。今まで自分の中で味噌ラーメンは塩醤油豚骨より一歩後ろに位置していたのですが、これで完全に並びました。やっぱりうまいもんはどのジャンルでもうまいんですねアップロードファイル



こんなステキなラーメンに出会えるなんて。就活での出会いは大事にしていきたいですアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
