--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.16

いっぷく⇒たこ福

中間発表+忘年会が終わって一気に歳末ムードです。福々島さんには二次会以降も含め大変お世話になりました。本当にありがとうございましたアップロードファイル


夕方ごろにだいぶ胃が落ち着いたので、社領のいっぷくへ。
ぽんちゃん
初のチャンポン(680円)。かなりのボリュームとかなりでかいレンゲアップロードファイル



帰りにたこ福へ寄りました。

たこ焼きはやさしい
福岡のたこ焼きおいしいアップロードファイル




仁
20センチ弱の身長を生かしてブックエンドとして生きる孤独な男、ブックエンド仁アップロードファイル
この記事へのコメント
女性のSEXの相手をするだけで高額報酬ですって!!!?
まいっちさん!!まいっちさん!!!
Posted by コウ・ケツアツ at 2007.12.17 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
