--.--.--



2007.12.17

ラーメンスタジアム2 タッグ麺

ラーメンスタジアムに入ってる店は毎年この時期にあれこれやらされて大変そうです。今年はタッグ麺だそうでアップロードファイル


まずは一幸舎×海老そばけいすけのやつを食べに、一幸舎へ。

けいすけ×一幸舎
変化(850円)。器の半分くらいに海老そばスープとけいすけの麺が入ってて、これを食べ終わったら豚骨スープと一幸舎の麺を足されます。まあ、いいんじゃないですかね。知らんけどアップロードファイル





続いてだるま×白樺山荘を食べるために白樺山荘へ。タッグ麺はどっちの店でも食べられますが、白樺山荘ならゆで卵が無料です。
だるま×白樺山荘
名前わからん(950円)。すごく、わちゃわちゃしているアップロードファイル




続いて続いて新福菜館×むらさき食堂を食べにむらさき食堂へ。

むらさき食堂×新福菜館
特選バラ肉黒マー油(950円)。なんで?なんでマー油?なんか関係あんの?アップロードファイル





ラーメンスタジアムとラーメンスタジアムに入ってる店の大ファンとかじゃない限り、普通にそれぞれのやつ食ったほうがいいんじゃないでしょうか。ラーメン興味ない人から見たタッグ麺は、私から見たEXILE&倖田來未ですアップロードファイル






ってか高えよアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
