--.--.--



2007.12.18

博多長浜ラーメン本舗⇒長浜屋台ラーメン

バイト中、お客さんが近くにある2軒のラーメン屋のうちどっちがうまいかでもめてました。ケンカはよくありませんので、勝手に判定をくだしますアップロードファイル


まずは中洲大通の甘栗屋の隣にある博多長浜ラーメン本舗。

栗のよこ
こんな感じの店で、


こい
こんな感じのラーメン(600円)。きれいな長浜ラーメンでなかなかうまいですアップロードファイル



次は向かいにある長浜屋台ラーメン。名前は違いますが、この二つは系列店です。

ポプラのよこ
こんな感じの店で、


うすい
こんな感じのラーメン(600円)。こっちの方がちょっとだけタレの味が薄いかしらアップロードファイル






ということで、甘栗の横の方の勝ちアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
