--.--.--



2007.12.20

一蘭⇒一心不乱

マリンメッセの合同説明会に行ったのですが、私にはヒトゴミに行くと頭が割れそうになる呪いがかかっているため、数分で退場しました。

んで行こうと思ってた近くのラーメン屋黒船も説明会の袋持った輩で超満員。ほんと就活は大変ですアップロードファイル


結局キャナルの一蘭に行きました。さっそく食券システムで食券買って席ご案内システムで誘導され、椅子システムに着席。世界初の味集中システムに囲まれながらオーダーシステムに記入し、前人未到の蛇口システムから水を注いで待つシステムですアップロードファイル

フタついてる
キャナルの一蘭限定で、こんなやつ(780円)が出てきます。世界初の重箱どんぶりシステムで出てくるラーメンには究極の酸味なるものが加えられておるそうですよアップロードファイル



せっかくキャナル来たし、タッグ麺の最後の1つを食べておきましょう。

一心不乱×ohana
Ohana×一心不乱の鶏尽くし塩ラーメン(980円)。ちょっとうまいだけの塩ラーメンが980円。農学部卒業したというだけで強制徴収される同窓会費が3000円。世の中狂ってますアップロードファイル


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
