--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.22

利花苑⇒新世界⇒かんてきや⇒すし鮮

ZNG協同組合の方にOB訪問させてもらいました。GAG少年楽団ではありませんアップロードファイル


まずは大名の高級焼肉、利花苑に行きました。

時価!
シャ、シャトーブリアン…!アップロードファイル
まさかの時価。うますぎるアップロードファイル



冷麺!
そして冷麺もうまいアップロードファイル




そのまま大名の新世界とかゆう店で飲んで、中洲のかんてきやで飲んで、春吉ジャスマックのすし鮮へ行きました。

寿司!寿司!
あわびがうごめいているアップロードファイル



いつのまにやらもう朝の8時。かなり豪快な金額をおごってもらいました。男気あふれる社員が魅力の御社で働きたいと思いますアップロードファイル
この記事へのコメント
み、満たされない女性のペットに!!?
浜ちゃんちょっと詳しく聞かせて!
Posted by コウ・ケツアツ at 2007.12.26 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
