--.--.--



2007.12.25

ナポリの窯

M-1グランプリのサンドウィッチマンのネタを見ていると、ピッツァを食べたくなりましたアップロードファイル

ピッツァ
本ずわい蟹とホウレン草のなめらかキッシュ仕立て(1800円)。500円にしてくれませんでしたアップロードファイル




森
バイト先の社長が知り合いの親分YAKUZAの指示によって死ぬ気で集めたけど抗争が始まってもうて、酒どころじゃなくなって宙ぶらりんになった50本のうちの1本。

焼酎ってまずい奴以外は、これが好きとか嫌いとかならないです。正直よーわからんアップロードファイル




来年のM-1はNON STYLEが優勝すると見た!アップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
