--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.26

TOC-TOC荒戸店

シエロさんに昔おススメ頂いた、荒戸のTOC-TOCに行ったわけですアップロードファイル

友達と二人で行きまして、そいつには前々から次はおれがおごる的なことを言ってたわけですが、会計が20000円となり、それでも動揺してないふりをしてスパッと払ったものの、解散してからどうにも腑に落ちない、ぼられたのではないか感を払拭できないわけです。

いやいやあんたら、イチゲンだからってさすがにそれはやりすぎじゃないのかい?こちとらシエロさんの後輩よ?間違いがあったら知らんよ?アップロードファイル



さっそく検証してみましょうかアップロードファイル




刺盛
まず刺し盛りから始まりましたよね。

つぼだい
んで、つぼ鯛味噌焼きですよ。

あわび
アワビのステーキも食いましたな。

さざえ
サザエ刺し?ああ食った食った。

ちぢみ
海鮮チヂミもはさんで。

あすぱらほたて
アスパラと帆立の炒めね。アスパラ好きやもんね。

あんこうからあげ
こりゃアンコウの唐揚げですな。コラーゲン丸出しでしたよ。

あんきもいしだい
刺し盛りでうまかった石鯛とアンキモを単品で頼んだわけですな。


画像に残ってる分はこれだけですが、たしかに他にもあれこれ頼みましたよ。食った魚介類はほんとに驚くほど新鮮でことごとくめっさうまかったですよね。鯨のうまさを教えてくれましたよ、それはもう確かにそうですよ。




んでしかもあれこれ飲みまくった酒の分の値段が上乗せってことで言っとるわけですか?アップロードファイル


ぷれみあほうざん
そりゃ珍しい宝山達に釘付けにもなりましたけどね。





でも、だからって、ねえ…アップロードファイル





……アップロードファイル








妥当ですねアップロードファイル
ってか2万で済んでよかったアップロードファイル






画像に残してると何かと便利だとゆうお話でしたアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
