--.--.--



2007.12.27

すみれ⇒秀ちゃん⇒玄瑛

LOFTに行けばロケ中の谷上奈津美に会えるかもしれない。行ってきましたアップロードファイル

ついでにラーメンもちょっとばかしアップロードファイル



まずはすみれ。

ほしのすみれ
塩(780円)。あいかわらずうまいですが、あのかわいすぎる店員はどこにいってしまったのやら…



警固に移動、うっかり秀ちゃんの前を通ってしまい、軽い気持ちで入ってしまいました。秀ちゃんと博多だるまはなぜか行く気が起きなかったのですが。TOEIC受けてしょうもない点数取るなら未受験のままでいたい、みたいな。伝わるでしょうかアップロードファイル

麺が細いね。
らーめん(650円)。未受験でいればよかったアップロードファイル



もういっちょいける。玄瑛に行きました。

値段ほどではない
薫味噌なんとか(1300円)。雑炊セットみたいなのもつきまして、まあうまいのはうまいですが、1300円出すほどじゃないかとアップロードファイル







谷上奈津美いなかったアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
