--.--.--



2007.12.30

味噌らーめん専門 みつか坊主⇒薩摩ラーメン丸十

昨日は諸先輩方にあれこれ連れて行って頂きまして、本当にありがとうございました。

キャバクラさんは楽しすぎて夢中になってしまうので、将来上司とかと行くこと考えたら出世できなさそうな気配ですアップロードファイル





で、酒がまだ残ってんだか二日酔いなんだかシラフなんだかよくわからん状態で大阪入りしました。
まずは伊丹空港からちょっと歩いて、みつか坊主へ。

見えてきた!
白味噌らーめん(750円)にカブとほうれん草をトッピング。辛い感じの味噌ラーメンは苦手なのでかなり好きですよこれはアップロードファイルでも太麺だともっとうれしいですよこれはアップロードファイル



んで実家の近く、大和田駅前の薩摩ラーメン丸十へ。

23年目にして
薩摩ラーメン(600円)。多分昔からずっとここにあったんでしょうが、入るの初めてです。カウンター席だけで床ベタベタの小汚い店内で、所得の低そうな客どもはみんな酒飲んでうだうだしています。晦日です。





実家の冷蔵庫に父親の免停通知がはっつけられていました。遺伝ならしかたねえなアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
