--.--.--



2008.01.19

四神伝⇒四神伝⇒浜屋

実家のすぐ近くに四神伝なるラーメン屋が出来てまして、そこでラーメン食べまして、府知事選の期日前投票のために市役所へ行きました。

んで投票の帰りにもっかい四神伝に行きましたアップロードファイル

シシンデン
ぶれたアップロードファイル
豚骨しお(550円)。わりとうまいけど、さっき食った豚骨しょうゆのが家系っぽいスープでうまかったように思う。

でも実家の近くにすらこれくらいの店ができるようになったなんて。大阪と私の間のわだかまりを、ラーメンが消してくれようとしているのか…アップロードファイル



昼過ぎに実家を出て、電車でぴゅっと岡山県日生町入り。日生は今まさにカキオコでその名を高めようとしています。高まりすぎる前に攻める必要がありますアップロードファイル

みっちゃん…
カキオコ(800円)。カキオコとは、牡蠣が山ほど入ったお好み焼きのことです。正直なところ、ソースの味が強すぎて牡蠣が台無しなような…アップロードファイル

テレビで見たときはもっすご陽気だった店主のおばはんが、土曜で客が多すぎたからか、疲弊しきってイライラしてるのがおもしろかったですアップロードファイル

この記事へのコメント
結局全部向こうがやってくれる方がいいですよねー。やっぱなんじゃかんじゃで楽が1番ですよ。
Posted by コウ・ケツアツ at 2008.01.21 19:39 | 編集
やっぱ今の時代セ○レが1番稼げるんですね!




「やっぱ」って?
Posted by コウ・ケツアツ at 2008.01.23 01:19 | 編集
(*3*)
Posted by コウ・ケツアツ at 2008.01.23 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
