--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.22

居酒屋ゆう

研究活動を終え、いつの間にやらもう22時。部屋に残るは僕とヤマカタさんだけ。ヤマカタさんを夕食に誘いたくても言い出せなかった僕は、弱虫、だったん、だよねアップロードファイル



1人でオペラ沿いの居酒屋ゆうに行きました。

ぢどり!
ビールと一緒に頼んだ地鶏丼(700円)。コリコリです。牛や豚は柔らかくとろけるのが良いとされ、鶏はコリコリが良いとされる国、ニッポンアップロードファイル
でも最近は柔らかい地鶏とかも出てきて、もう何が何やらアップロードファイル


韓国!
隣で1人で飲んでらした名古屋出身の若奥様が、ヤマカタさんにふられた私に酒を飲ませてくださいました。向こうでは定番の酒だそうで、名古屋でゆう鏡月は、こっちでゆう黒霧くらいなのだとかアップロードファイル
くしくもヤマカタさんは愛知のお方。粋なことをなさるな若奥様アップロードファイル



桃太郎は閉まっていたのだ
桃太郎は閉まっていたアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
