--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.24

リーフガーデン

オペラ通りがアツいですアップロードファイル

JR箱崎駅からオペラ通りに入って橋越えてすぐ左にある、リーフガーデンに行きました。クリスマスみたいな飾り付けしてるログハウスっぽい小さな店ですアップロードファイル

はにわ
焼魚定食(700円)。そんなにお得感があるとかいうわけではありませんが、店の雰囲気が良いです。ビール飲んじゃいますアップロードファイル





この腰は完治するというものでもなさそうなので、もう諦めて最近ジョギングを再開しました。今日も伊集院光のラジオ聞きながら家の近くを走りまくり。このクソ寒い中、半袖半ズボンでニヤニヤしながら走っているのが私ですアップロードファイル

ところで、運動能力高い人って、嫌でもついついきれいで最適なフォームを体が選択してしまいますよね。一方私のような運動能力が低いハナクソ人間は、燃費悪い走り方しかしません。
つまり同じ距離走ってもエネルギー多く使ってるのはこっち、それゆえダイエット的にはこっちのが有利アップロードファイル

やーいやーいアップロードファイル




フォームきれいなぶん長い距離走れるなどという下らん意見には耳を貸しませんアップロードファイル
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
