--.--.--



2008.01.29

旬菜家ひより

大学通りの交番って、コスモス通りとオペラ通りの交差点へ移転したんですねアップロードファイル
晩飯目当てにあの辺を1人でうろついていると、交番からちょっとコスモス側に行ったところに旬菜家ひよりという店を発見。

肩書き的に軽く飯食える感じかと思いきや、外から様子が見えぬ店内はしっかり酒処。しゃあねえ飲むしかねえなアップロードファイル


カウンター席に着席。後ろのテーブル席で若い男女がわいわい楽しそうですが、気にせずビールとつまみをオーダーアップロードファイル
ビール飲み干す頃にはほろ酔いで良い感じなので、ちょっとした恥ずかしさとかが消え失せますアップロードファイル

白石ひより
3品くらい食いながらぴゅっと日本酒飲んでると、店も空いてきて店員が結構話しかけてくれました。いい店だアップロードファイル




居心地悪けりゃすぐ店出ればいいって思っておけば、意外とどこでも1人で飲めるアップロードファイル
