--.--.--



2008.01.30

一風堂 大名本店

ちょっと古い話ですが、去年の暮れに一風堂全店で赤丸と白丸がリニューアルされたそうですよ。

今日あっち方面に用事が出来て、やっとこさ食えましたアップロードファイル

赤
赤丸かさね味(850円?)。今までの赤丸新味とどこが違うかというと、全部違いますアップロードファイル



白
白丸元味(750円?)。麺がすげえ細えアップロードファイル

赤も白もスープの甘めの旨みが増えて、ちょっと一蘭に寄った気がしたのは、私が味覚障害だからですアップロードファイル



こざかしい

頑張る受験生に!ジャイアントコーウン!アップロードファイル
がんばれヨシタ!アップロードファイル
