--.--.--



2008.02.03

一楽ラーメン松島店⇒夕来飯店

時間と心を容易く削り取る手書きエントリーシートよアップロードファイル


昼、証明写真取りに行ったついでに松島の一楽に行きました。

チャンポンってうまい
前食った味噌ラーメンがあんまだったので今回は味噌チャンポン(680円)。うまい。ほんとチャンポンはハズレが少ないアップロードファイル



夜はドクトル松田さんと夕来飯店に行きました。

むしゅー?
木須肉定食(780円)。オイリーでうまいけど何て読むかわからんアップロードファイル

中華料理屋なのに壁に並ぶ酒のボトルは黒霧がぶっちぎり最多。
「福岡ではフランス料理屋でも喫茶店でもみんな黒霧のボトル入れる」ってゆう嘘をつこうと思いますアップロードファイル
