--.--.--



2008.02.08

○勝

SCM株式会社の説明会のため、伊都キャンパスまで行ってきました。GAG少年楽団ではありませんアップロードファイル

地下鉄で天神まで出て、天神から西鉄バスに揺られて45分、やっとこさ到着。大学と道路と山しかありません。田舎田舎とは聞いてたけど、まさかここまでとはアップロードファイル


説明会の前に、門からちょっと行ったところの○勝に行きました。伊都の唯一の娯楽ですアップロードファイル

食っといてよかった
ラーメン(450円)。チャーシューがブリブリしててうめえアップロードファイル



工学部…
なんか工学部の友達には優しくしようと思いましたアップロードファイル
