--.--.--



2008.03.05

一蘭

東京でうまいラーメンを食べ過ぎました。原点回帰しますよアップロードファイル

原点回帰です
生まれて初めて食べたラーメンが、大学の合格発表見に来たときに不動産屋の兄ちゃんがおごってくれた一蘭のラーメンでした。相変わらず味がぶれぶれですが、やっぱり感慨深いものがあります。就活にやられて何やらおセンチな気分アップロードファイル


味集中システムなんかよりも、背面の壁にポケットティッシュいっぱい置いてるシステムをもっと推すべきだと思うアップロードファイル
Win-Winアップロードファイル
