--.--.--



2008.03.06

玉五郎⇒むつみ屋

KMT株式会社の説明会に行ってきました。GAG少年楽団ではありませんアップロードファイル

ちょっと早めに着いたので、ラーメンでも食べて時間を潰しましょう。えらい細い路地の商店街を歩いて煮干ラーメンの玉五郎へ。

にぼしってほどじゃあない
煮干に関しては、青森のたかはしを既に食ってるので…アップロードファイル



人事1人技術系社員2人がプレゼンして、人事が1番話ヘタというレアな説明会でしたアップロードファイル
KMTさんは技術系職種全体への志望度を引き上げてくださるので助かりますアップロードファイル


説明会のあと、むつみ屋にも行きました。

春豊関
春豊ラーメン。ハルユタカとかゆう小麦を使ってるそうで、麺がツルシコです。ツルセコではありませんアップロードファイル



和風醤油とんこつ
勢いに乗って天満駅前店限定の和風醤油とんこつ。なるほど、確かに和風の醤油とんこつだアップロードファイル



ハタ
アラは九州外ではクエと呼ばれているよアップロードファイル



