--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.24

でびっと

エイジオールラーイッ!アップロードファイル
昨日光ヶ丘先生の結婚式がありました。新婦様美しすぎました。

しかし学会準備と就活と二次会準備が重なってしまってほんの少しバタバタしてしまいました。私の体が3つあれば、3体で二次会準備に臨んだのにアップロードファイル






就活してると博多に行く機会がすごく多いんですってばアップロードファイル

デヴィ
でびっとの豚(650円)。
辛味噌をトッピングするとなかなかよろしいアップロードファイル


JR九州…
博多駅の上の部分が無くなって、田舎のしょーもない駅みたいになってますアップロードファイル





光ヶ丘家の長男職で内々定を頂きましたので、7月に産まれるのは第二子となりますアップロードファイル

