--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.11

せたが屋⇒TETSU⇒ぶちうま

昨日今日で福岡-東京を2往復しました。
昨日23時位にへとへとで帰福したら電話がかかってきて、
同じ企業が今日もっかい来いと。
九州ボーイを馬鹿にしやがって!行くけど!アップロードファイル



私はラーメンには何の興味も無いですし、
発祥の地なんて知るわけがありません。
しかし我らがラメーン発祥の地はもちろん福岡県二日市なのです(右上の画像です)。
そして品川にらめーんが!!アップロードファイル

らめーん
いや、なんかわざと臭いアップロードファイル
東京はおれとラメーンに謝れアップロードファイル



品川駅近くの「品達」ってゆうラーメン施設のせたが屋に入りました。
昼に来たら死ぬほど人がいたので夕方にもっかい来た次第です。

世田谷
つけ麺(750円)。これぐらいのうまさのつけ麺は最近よくあるよなって感じるようになってきましたアップロードファイル



これはやばい
と思ったらこれやばいの来た!!アップロードファイル
同じく品達内のTETSUって店のつけ麺(750円)。
これびっくりするぐらいうまかったです。
麺もつけ汁もすげえうまい。
すげえすげえアップロードファイル

食べてる途中で頼んだら焼け石を入れてスープをアツアツに戻してくれるらしいですが、私は猫舌なので不要ですアップロードファイル



新橋のぶちうまにも行きました。

ぶちうま
つけ麺10辛(900円)。初めて広島風っぽいつけ麺食べましたアップロードファイル





一日がもう長いのなんのってアップロードファイル
