--.--.--



2008.04.26

TOC-TOC荒戸店

水炊きあらいの女将がくれた野球のチケットを握りしめ、井手ちゃんデジ坊とホークス×ロッテ戦を観てきました。あべちゃんトシ坊ではありませんアップロードファイル


ザーメン!
もう散々言い尽くされてることでしょうが、やっぱり何度観ても精子を連想してしまいます。何万もの観客から放たれる黄濁ザーメン。ホークス公式ダンスチーム「ハニーズ」の膣の耐久性が心配ですアップロードファイル

さらにこの風船はそれ自身ペニス的でもあり、しぼみゆく姿は使用済みコンドーム的でもありますアップロードファイル
空から舞い降りる幾万もの使用済みコンドームの雨アップロードファイル



トシ坊は試合終了後さっさと帰っちゃったので、2日連続あべちゃんとサシ飲みです。荒戸でバス降りてTOC-TOCへ行きました。席が空くまで店の前でビール飲みながら待ちますアップロードファイル

刺し盛り
刺し盛り。すごく、すごくうまいです。

つぼ鯛
つぼ鯛の味噌なんてろ。すごく、すごくうまいです。

牛テールおでん
牛テールおでん。すごく、すごくうまいです。

ほんとここは何食ってもうまいな。焼酎いっぱいあるし、そら流行るわアップロードファイル




キットカットコーンアイスチョコ
キットカットコーンアイスにチョコ味登場アップロードファイル



就活も終わって何の締め切りにも追われず、差し迫った予定は何も無く、気の合う仲間と美味い酒と美味い肴とトマトタクシー。確かな幸せがここにあるアップロードファイル
