--.--.--



2008.04.28

一楽ラーメン名島店

学会やら就活やらでわちゃわちゃしていると、いつの間にかバイクの車検と自賠責が切れていました。お金がもったいないので2年ぶり2度目のユーザー車検アップロードファイル

ネットで車検の予約を入れて整備して、いざ千早の福岡運輸支局へアップロードファイル

用紙
書類セット50円アップロードファイル

1
書類提出して受付が済めば、いよいよラインへアップロードファイル


2
こんな感じ。手前の赤いところでスピードメーターとブレーキとヘッドライトのチェックをして、奥で排気のチェックです。最後に検査の人がとんかちでとんとんしますアップロードファイル


自賠責13400円
検査印紙1700円
書類セット50円
重量税5000円
合計20150円アップロードファイル

もし重量税下がったらさらに安くなるし、楽しいしおすすめです。
いつか車でもやってみたいアップロードファイル




ミックスベジタブル
帰りに名島の一楽で味噌チャンポン(680円)。オー!イッツミックスベジタボー!アップロードファイル

松島店のがうまいアップロードファイル
