--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.05

西谷家⇒行徳家

バイクは雨あがってからしか動けません。あがってからさっと近場をまわってきましたアップロードファイル



まずは西区野方の金豚に行きたかったのですが、閉まってたので向かいの西谷家へ。私がラメーンを食べに行くと事前調査の有無に関係なく、約1/3の確率で店は閉まっていますアップロードファイル

西谷家
西谷家のラーメン(?円)を食べた私が愛してやまないのがこのピノです。
ピノはあらゆるデザートの中で最もうまいかもしれませんアップロードファイル
ラーメンは相変わらずのこってりっぷりで素晴らしかったです。随分久しぶりに替え玉しました。



続いて福大前の栄ちゃんラーメンがしっかり閉まっていたので、平尾から野間へ移転した行徳家へ。

行徳家しお
行徳家の塩ラーメン(680円)を食べた私が昨日出しそびれたのがこのペットボトル・びんです。燃えないゴミとペットボトル・びんを捨てられる日が月1回だけってひどすぎると思いますアップロードファイル
塩ラーメンは、わりかしうまかったです。



行徳家しょうゆにんにく
そのまま連続で博多醤油にんにく(700円)を注文した私が照明切れてほったらかしてるのがこの風呂です。電球換えてもダメだから業者に言わないかんのでしょうが、めんどくさいので二ヶ月くらい真っ暗なままですアップロードファイル
しょうゆにんにくは、正直あんまりでした。





携帯持って行くの忘れたんですアップロードファイル
