--.--.--



2008.05.07

華かご

デジタルさんと華かごに行きましたアップロードファイル
相変わらず店員が屈強ですアップロードファイル

さしみ
ランチメニューがかなり増えてます。これは刺身定食(700円)。
向かいのデジタルさんはミックス定食を食べてます(700円)。



庵?
うまうま亭の跡地に新しい店ができるようです。12日オープンらしいのですが、どう見ても間にあわあそうアップロードファイル

なんか張り紙には地鶏がどうのこうの書いてました。いやし家の跡地に華かご、うまうま亭の跡地に庵。箱崎が生まれ変わろうとしているようですアップロードファイル
