--.--.--



2008.05.08

韓々房⇒華かご

井手ちゃんデジ坊こりない二人とともに箱崎楽市の韓々房へ行った後、あべちゃんと華かごへ向かいましたアップロードファイル


全てを知り尽くした鮑を艶やかに湿らせ
ある程度酔ってるので平気で鮑活き造り(1500円)とか頼んでしまいますアップロードファイル


あべちゃんとあれこれ飲んでいると、メニューにある酒で飲んだことないやつがなくなりましたアップロードファイル

屈強な店員さんにお願いすると、奥から載ってないやつを持ってきてくれました。
昼はびびりまくりですが飲んでるときは強気ですアップロードファイル

げんきだま
元気玉とかゆうやつ。90種類くらいの野菜が入っとるらしいので、明日あさっては何も食わなくても1日30品目達成ですアップロードファイル


