--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.03

五行

前回腹減らしまくって向かったら改装工事中だった五行、やっとこさ工事が終わったようです。さっそく行ってまいりました。
改装前も店の作りがわりとあれでしたが、さらにパワーアップしてます。今まで見た中で最もしゃれたラーメン屋です。箱崎亭行くのと同じノリで行ったら100%怪我しますアップロードファイル

で、店内は客おれ1人に対して店員10人以上。なぜか外にも1人店員がいます。そして過剰なまでのサービス。カウンター席につこうとすると姉ちゃんがイスを引いてくれます。むむアップロードファイル

たくさんの大人を前にしておびえながらも、勇気を振り絞ってとんこつ(850円)を注文。昼だとラーメンにご飯と漬け物がつきます。

うめえなちきしょう

うめーアップロードファイル
かなりうまいスープです。これだけうまいと画像のピントもかなりずれてきます。こりゃうまいや。メニューのところには地鶏スープをどうたらとか書いてましたよ。うまいうまい。麺はかなり太めですが結構縮れてました。縮れ過ぎはいやんアップロードファイル

ちょっと量が少なかったしかなりうまかったので、そのままつけ麺(850円)も頼みました。大人がいっぱいで怖いのでトイレに隠れて待ちます。

こいつもうめえじゃねえかちきしょうめ

うん、うまい。しっかりピントを外してきます。しかしあっちゅう間に完食してスープ割を頼むと姉ちゃんがスープ割を知らないらしく、「は?アップロードファイル」みたいな様子。他の大人達も何事かとこっちを見てます。もう嫌だ逃げ出したい…。

この他にもしょうもないミスがかなり多かったり、サービス良い店を目指してるのならそれはおかしいやろって点がチラホラあったり、麺自体はうまいのになんかもったいない感じでした。がんばれ五行アップロードファイル

福岡市中央区今泉1-18-26
中休みがなくなってるのでいつ行って大丈夫です。



しゃれた店だし店員のサービスもそのうち仕上がるだろうし、女子とでも行ったらいいじゃねえの?知んねえけど。あああああ
