--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.12

あぶりや庵⇒対洲⇒華かご

うまうま亭の跡地に庵って店がオープン。あべちゃんとともにオープン初日に行ってきました。

短命でしょうよ
外観アップロードファイル


うーん…
だめだ悪口しか思いつかない。
この店が何をしたいのか全くわからん。
箱崎が生まれ変わろうとしているとか嘘ついてすいませんでしたアップロードファイル




さ、なかったことにして、JR箱崎駅東口から出たところにある対洲って店に行きました。
ここで松平夫妻も合流ですアップロードファイル

あぶってかも!
人生初のあぶってかも。ブルーギルではなくてスズメダイアップロードファイル
黒霧島CMの「九州の味とともに」シリーズは私の心をわしづかみにしていますアップロードファイル




彼女のことを「嫁」って呼ばないキャンペーン実施中ですアップロードファイル

