--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.16

生粉蕎麦 玄⇒島系本店

最近のあべちゃんは飲んだ次の日研究室行ったら、
一瞥で同僚に飲んだとばれる土色フェイスなのだそうです。
あべちゃんの肝臓がコチコチですアップロードファイル


肝臓にやさしいものをということで、ランチに長浜の玄に行きましたアップロードファイル

玄
きのこの胡麻つゆ(390円)の大盛(+100円)のとろろ昆布トッピング(+100円)。
他の蕎麦も安いし、この値段でこれだけのもん出せるのすごいアップロードファイル
ミニかき揚げ丼(390円)もうまいし。



本日のディナーは両親(光ヶ丘夫妻)ともつ鍋食べに行く予定だったのですが、パパのお仕事の都合で中止になってしまいました。仕事と私どっちが大事なの!アップロードファイル

ということで、島系本店に行きました。

うまいわ
大盛(720円)。やっぱここうめえ。
関東で働くからには二郎食べてみたい。




あべちゃん燃やすと遺骨の隣に石化した肝臓が残るのだと思いますアップロードファイル

