--.--.--



2008.05.20

らうめんさぶ郎⇒愛宕六助

なんてろ電力の懇親会があったので、東京の新橋にやってまいりました。


二郎に行くのはまだ怖いので、まずはさぶ郎から攻略アップロードファイル
入口にできた鳥の巣に夢中のこわもて兄さんにバシッとオーダーアップロードファイル

まずは、ね
豚2枚入り(600円)の極太麺(+100円)。
まあ、「らうめん」には過剰な期待はしないですけどね。


愛宕六助にも行きました。東京まで来て宇部ラーメンですアップロードファイル

宇部
ラーメン(850円)。ピーンとした感じですアップロードファイル




なんてろ電力技術系学生は地味なのばっかりでした。どうしようアップロードファイル

