--.--.--



2008.05.22

島系本店⇒藤よし⇒華かご

島系本店で大盛ラーメンを食べていると、コチコチレバー井手氏から飲みのお誘いが。
なんと過酷な。これは確実に太る。でも飲みたい。

誘惑は受けて立ち、解決を図れって誰かが言ってたしアップロードファイル



で、まず箱崎の藤よしに行ったんですが、これがもうほんとクソみたいな接客でアップロードファイル
食い物屋でこんな悔しい思いをしたのは初めてです。
おばはんが長い時間かけて獲得したその傲慢さ、よもや今生で拭い去れますまい。
二度と行かんと誓ったM2の夏アップロードファイル



泣きじゃくりながら我らが駆け込み寺、華かごさんに駆け込みました。

さしもり!
刺し盛り!

おこぜ!
おこぜ唐揚げ!

華かごの店員さんの温かな接客に私とコチレバさん、またも涙が止まりませんアップロードファイル






解決を図れ
肥満問題はこれで解決ですアップロードファイル

