--.--.--



2008.05.26

関アジ

魚行商の松本さんが佐賀関で捕まえたアジを持ってきてくれました。
なんか40cmくらいあります。小さめのやつもセットで2000円とはかなりお買い得ですアップロードファイル


でっかいね
頑張れ100円ショップの出刃包丁!アップロードファイル


とりゃ!とりゃりゃ!

とりゃ!
できたアップロードファイル
盛り方が汚いアップロードファイル



すぐ食べたらぷりぷり、一晩寝かせるとほわほわで非常にうまかったです。
松本さんありがとうございました。またお願いしますアップロードファイル


