--.--.--



2008.05.26

華さん食堂⇒いっぷく社領店

優れCPのちゃんぽん情報を頂き、バイクでぴゅっと行ってまいりましたアップロードファイル


半道橋にある華さん食堂です。

もしやみおせるさん…?
ちゃんぽん(399円)。
400円以下でここまで具沢山が可能だとは!アップロードファイル
いつもの好きなタイプのやつと値段差通りの総合的な差があるような気配が!アップロードファイル



いっぷくに寄って帰ろう。

いっぷく
ダイエット中なのでちゃんぽんじゃなくてラーメン(600円)。
こんなギトギトだったかしらアップロードファイル




ぎゃー!夜走りまくってたら乳首が流血沙汰!アップロードファイル

