--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.16

かわせみ⇒華かご⇒はかたんもん

2週間、大阪で教育実習してました。もーっすご楽しかったのですが、お刺身大好きボーイとしては粉モノ文化の街での暮らしは非常に苦しいものでした。

で、福岡戻ってきてすぐ井手ちゃんと飲みに行きました。この2週間であべちゃんのコチコチレバーも多少軟化しているかもしれませんアップロードファイル


まず串太の隣のかわせみって小料理屋でちょっと飲み食いして、ホームグラウンド華かごへ。体が生魚を欲していますアップロードファイル

gomasaba!
ごまさばアップロードファイル


tataki!
かつおたたきアップロードファイル


他にもサザエ尽くしだとか何だとか頼みまくりました。焼酎ってほんとステキですねアップロードファイル


anago!
はかたんもんに移動すると、隣の席の台湾の人が全部おごってくれました。うひょーアップロードファイル






新鮮な魚とうまい焼酎。やっぱり私は福岡を愛していますアップロードファイル

