--.--.--



2008.06.19

郷家⇒気むずかし家

雨の中あべちゃんに車を借りてキャナルシティに行きました。
店舗変わってからまだラーメンスタジアム行ってなかったんですアップロードファイル


ゴーヤ
まず郷家でつけ麺(780円)。
つけ麺という食べ物は本当にうまいと思うのですが、どこの店も目指す方向がわりと似通っててちょっと飽きてきましたアップロードファイル


キムコ
気むずかし家のラーメン(650円)。鶏白湯です。うまいですアップロードファイル





梅雨で夜走れなくて体がなまる一方です。
drink or runが信条なので無理矢理酒飲むしかないアップロードファイル



