--.--.--



2008.06.24

志成⇒島系本店

飲んだ次の昼はうどんかそばなのですよアップロードファイル

デジ坊と大手門に出来た讃岐うどんの志成に行ってきました。
せっかく明日からグランドオープンなのに、わざわざ今日アップロードファイル
しなり
野菜天ぶっかけ(700円)の大盛(+150円)。
うん、これはうまい。素晴らしい。外観も内装もきれいでよい。
これはええ店出来たアップロードファイル
店のブログもなんか好感が持てる感じアップロードファイル


しまそば
今年も島系本店の島そばが始まりましたが、
基本的に普通麺しか無理っぽいのでちょっとあれですアップロードファイル

